やっぱりそうなんだね~~~~4/24 アリゾナ州マリコパ郡210万票再集計いよいよ始まる?


我那覇真子さんという沖縄のジャーナリストがアメリカで行われていることを追っていましたが、やはり不正が行われてたということなのでしょうか。

またまた緊急事態宣言が出ましたが、また中途半端に終わる可能性大ではないですかね。

中途半端に規制をかけて、ちょっと減ると規制を解いて、又増えたから規制をかけようと、、、その繰り返し。

子供のマスクいりますか?っていう声が上がらないのが不思議です。

「ワクチンは本当に必要なのか」ということもじっくり考える余地を与えないようなマスコミの報道もどうかなぁっていう感じですね。

一体何が起きてるのでしょうね、明らかになることを願っています。

一応動画や写真はぼちぼちですが撮ってます。

桜を撮れなかったのは惜しかったなぁ。






野鳥の声とできれば鳴いてるところ(これが難しいですね)を撮りたいと思いつつ、歩き回ってます。
野草の花がとても可憐で美しいと思います。


しかし野鳥の名前知らないからそこから学ばないといけないですね。


コメント

このブログの人気の投稿

模様替えしました

今日はゆっくり写真撮ってきたりしてきた

イベルメクチンという経口薬がよさそう