久々の更新ですが、今朝の英彦山とダムの画像など

 仕事のことで悩んでいまして、記事の更新もユーチューブも手付かずの状態ですね。

これから新しい時代に突入すると言われていますが、そういうことも関係しているのかわかりませんが、不安定な感じが付きまとってる感じがします。


新年も近いので、年明けからいっそのこと職場も変えてみようかと、思ってます。

これは違う話ですが、ユーチューブの規約が変わりそうですね。

全ての動画に広告が付いてくるということになりそうです。

今のところ広告を付ける付けないはこちらの判断でできますが、それが廃止されてしまうということですね。

これは動画投稿していないと分からないことですが、広告付けないとお勧めに表示されないという事実があるのは確かなようです。

ユーチューブもスポンサーというか、そこから資金が出てると思うと、まぁそれは仕方ないことだと思ってます。

それはそうと今朝の英彦山の画像です。

最近こちらは霜が降りるようになってきました、本格的に寒くなる日が近いのでしょうね。


天気が良いです、どこか行きたいなと思いますが、ハードな仕事で休みの日は何もしたくない状態になってますからねぇ、どうしよう。


朝もやのダムです。

気温が下がると湯気が立ち上って綺麗です。湯布院の金鱗湖は有名ですね。

こんな早くからバス釣りに来てるのだと思います。


ブラックバスが入ってきたのが1925年らしいです。

バス釣りもポピュラーになってますが、まさか1925年とは思いませんでした。

戦後かと思ってましたが、もっと以前だったんですね。

今日は撮影抜きでどこかぶらっと行ってこようかなぁ。


波の動画を上げましたが、なんか何故今?夏じゃないの?と自分で疑問。

たまたま漁港とか行ってたもんで、それでですね。

今は波が荒くなってますから、あれは失敗ですよね。(反省


ブログも更新頻度を上げたいということもあり、仕事を変えようかなと思う今日この頃。コロナは収まる気配もなく広がっていっています、皆さま気を付けて日々楽しみましょう(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

模様替えしました

今日はゆっくり写真撮ってきたりしてきた

イベルメクチンという経口薬がよさそう