スパイクタンパク質に対する西洋タンポポの効果が発見された

 また地球の記憶・アースカタストロフレビューさんの記事からです。

いろんな情報が錯綜している状態ですが、確実なことは無いという前提で見ていくことも大切かもしれないと思います。

ワクチンにしてもそれが万能なことは無いだろうし、個人差もありますからね。

ドイツの研究で「タンポポの葉の抽出物」が多くの変異種コロナのスパイクタンパク質をブロックすることが突き止められる。ワクチンによるスパイクタンパク質にも有効か

遂にいろいろと表れてきました。 

多分メディアはこういうことも含めて取り上げることはないかもしれませんので、こちらに掲載しておきます。

m-RNAワクチンがただの毒なのでは?と、認識してる方は少ないと思いますが、その働きを知ってる方がどれくらいいるのでしょうね。

恐怖からの反動で行動するのはあまりよろしくないと思っています。


タンポポ茶ってアマゾンとか楽天にありますので、すぐに手に入ります。

タンポポの葉と書いているようなのでお茶が一番良いと思います。


もしワクチンを打ったとしても、もしかしたらこれで防げるかもしれません。
といっても何を防ぐのかな?っというと、スパイクタンパク質が私たちの細胞を傷つけるということになりますかね。


当初は筋肉注射をした部分付近のみに留まると予測されて作られたようですが、予測に反して全身に巡るということが判明していますしね。

気軽に使えるワクチンという印象は無いと思いますが、いかがでしょうか?

in deepさんの記事、目を通して置くことをお勧め。(ちょっとげっそり系ですが)

遺伝子コロナワクチンのさまざまな害についての「完全に科学的な側面から見たメカニズム」を、アメリカの三人の医学者と科学者が語ったその内容。貴重ですよ

この記事も是非

mRNAワクチン技術の発明者が「このワクチンは危険すぎる」と提言。そして科学者たちの言葉に見える「モンスター化したウイルスが蔓延する次の本物のパンデミック」への懸念

一体何をやってるの?でしょうね。

国内でワクチン祭りが始まってる感がして、ちょっと・・・。

難しいことは抜きにして、「タンポポの葉の抽出物がACE2受容体とスパイクタンパク質の結合をブロックしてくれる」、とてもありがたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

模様替えしました

今日はゆっくり写真撮ってきたりしてきた

イベルメクチンという経口薬がよさそう