芦屋海岸

久々芦屋の海岸まで行ってみましたが、人が多くて驚きですね。
芦屋海岸は響灘に面して、結構長い砂浜が続いています。

海開きされると有料になりますが、今はまだ無料で利用できます。
こちらも緊急事態は解除になりませんが、危機感ゼロでたくさんの方が遊んでいました😃

子供の遊び場があります。
見晴台からの眺め。天気が良ければ、もっと綺麗に見えます。

動画のさいしょの川は、遠賀川だったはずですが、写真撮り忘れ。
釣りをしてた気さくなお兄さんにいろいろ話を聞きましたが、ここで釣ってっるのはブラックバスでした。
ブラックバスって池とかダムとかじゃないの?って聞いたら、ここで不通に釣れるとのことで驚き。前からの写真撮り忘れ、撮り忘れが多くて困る


今日はまだ釣果なしということでした。

下は海からの投げ釣りでキスをつっていました。
まだまだ小さいということで、梅雨明けからが本番のようです。

波が穏やかで、海水浴にはもってこいの場所ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

模様替えしました

今日はゆっくり写真撮ってきたりしてきた

イベルメクチンという経口薬がよさそう