トランプ大統領は世界の救世主なのか?

 アメリカの大統領選挙ですが、いろいろなことが言われていますよね。

マスコミ各社はすでにバイデンさんを次期大統領と報道していますが、まだ投票結果は出ていません。


不正の数々があったとあちこちで目にしますが、どうもそのような気がしてきました。

新型コロナウィルスに便乗した不正選挙ということになるのでしょうか。

政治にはほとんど関心がありませんでしたが、コロナ以降、日本や世界がどうなっていくのかが気になり、いろんなことを調べるようになってきました。

大統領選がまさかこのような展開になるとは思ってもいませんでしたが、トランプ大統領の大逆転劇という顛末になるのかな。

まさかこれも仕組まれた演出だったりして。

まさかね、それは無いと思います。笑

動画を日本語訳してくださってる方は我那覇真子(がなはまさこ)さんという方で琉球新報と沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表という方です。

https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ/featured

【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」


自然のこともそうですが、何処まで本当のことが報道されてるかもよくわからないというのが感想です。

自然保護という観点から見ると、人間が悪であると言われることも多いのですが、それもどうかなぁと疑問がありますし。トランプさんは温暖化は無いと言ってる一人ですからねぇ。

なにが何やらさっぱりですが、ま、いいか、ということで動画をご覧になってください。

コメント

このブログの人気の投稿

模様替えしました

今日はゆっくり写真撮ってきたりしてきた

イベルメクチンという経口薬がよさそう